今日は就活で東京に来ています

今日は某会社アメトークにちなんだイベントに参加してきました。 すごく志向が近い仲間がたくさんいて、改めてその会社に強く入りたいと感じました。 何より新卒既卒でも30歳までは入れるそうなので、最悪働きながら専門性を高めて、何度でもチャレンジすれ…

将来の自分のビジョン

”個”として市場価値の高い人になりたい 何もできない→できることを増やしたい 仕事をする以上、ワクワクしながら取り組みたい、面白いことがしたい →新しい価値を生み出したい →インドのスタバ=世界共通の感動する、人の役に立つサービス作りをしてみたい …

森川亮さんの『シンプルに考える』を読んでみて

『シンプルに考える』を読んで、今後自分で振り返るためにもざっくり要点だけをピックアップしました。 会社にとって1番大切なこと ヒット商品を作り続けること ビジネスの本質 ユーザーが本当に求めているものを提供し続けること 常識を排除して実質のみを…

ブログ始めました

成功は日々の積み重ねということで、インドでインターンしている時に挫折したブログを再開したいと思います。 主に ①就活 ②プログラミング ③日々の生活 について書いていきます。 気負わず、日々のルーティーンとして更新していければなーと考えています。 …